財務

財務省事務次官“おっぱい触っていい?” エドはるみ“おっぱい飲みた...財務

1997年から マイナンバー制度で財務省が預金封鎖を計画しているそうですが

1997年から マイナンバー制度で財務省が預金封鎖を計画しているそうですがマイナンバー制度と預金封鎖の関係を隠す人はなぜ 露骨な嘘をついて 論破されることを繰り返すのでしょう?マイナンバーによる大増税主義 国民監視による富国強兵国民監視のために都合の悪い話を隠そうとしているだけじゃないですか?利権撲滅に反対する狂人マイナンバー制度に賛成する狂人 消費税増税に賛成する狂人はでほぼ一致するそうですよ?中には 総務省や内閣官房のサイトの 「マイナンバー制度は預金封鎖につながる」と書いていないから安心していいとかわめく馬鹿もいたようですどこの国に預金封鎖を事前に予告する国があるのですかね?>政府も日銀もマイナス金利まで導入してインフレにしたいのです。
> 一方、預金封鎖はハイパーインフレの対応策です。
>これを理解すれば、今どきの預金封鎖などいかに荒唐無稽か分かるでしょう。
まず、「預金封鎖はハイパーインフレの対応策です」そのものがキチガイが流しているデマなのですがね。
↓これらの国は ハイパーインフレで預金封鎖が起こったわけではないよ1933年3月4日、アメリカ合衆国においてルーズベルト大統領がバンクホリデーを実施。
1990年3月15日、ブラジルにおいて一定額を超える銀行預金の封鎖措置がとられた(コロールプラン)。
2001年12月、アルゼンチンにおいて同国内の銀行業務の停止措置がとられた。
2002年7月30日、ウルグアイにおいて同国内の銀行業務の停止措置がとられた。
2013年3月16日、キプロスにおいて預金への課税処置のため預金封鎖とともに、インターネット上での資金移動も制限されたため、ビットコインに資金が流入した。
↑これらの国は国家財政のために預金封鎖をしました。
「キプロス」「インフレ率」で検索すると出てきますが2013年のキプロスはインフレには全くなっていません。

2017/11/11 21:43:38

財務省の森友学園売却問題は、財務省の担当者が自殺し、佐川国税庁長官を辞任さす...

財務省の森友学園売却問題は、財務省の担当者が自殺し、佐川国税庁長官を辞任さすことで終わらすことはできないと思います。
衆参両議院で佐川氏を招聘して証人喚問すべきじゃないでしょうか?

自殺者がでたことにより、もう国会の茶番では済まされなくなりました。
佐川氏は警察から事情聴取を求められるでしょう。
これからは、本物の事件です。
政治家が遊び半分で出る幕ではありません。

12,500万人の国民の世論とマスコミで与野党衆参両議院を動かして、証人喚問すべきだと思います。>

財務省の改ざん文書に、安倍昭恵夫人森友学園の土地視察後「いい土地ですから、こ...

財務省の改ざん文書に、安倍昭恵夫人森友学園の土地視察後「いい土地ですから、このまま前に進めて下さい!」と言っていたようです。
黒幕は昭恵夫人ですか?

黒幕は夫の安倍晋三総理です。

財務諸表を比較するのに面白そう、または、比較してみたいと思う企業2社はどこです...

財務諸表を比較するのに面白そう、または、比較してみたいと思う企業2社はどこですか?職種は問わず、有名所でなくても大丈夫です

自社と競合他社です。

財務省は個人向け国債の10年変動金利の確定方法を従来の基準金利-0.8%から...

財務省は個人向け国債の10年変動金利の確定方法を従来の基準金利-0.8%から基準金利×0.66に変更しました。
これは今後インフレ確実な為、財務省が金利が上がるのを僅か-0.8%しか引かない金利を出したくない(10%なら9.2%も)ためでしょうか?今は低金利ですので×0.66のが得でしょうが。
財務省の罠ですよね。

10年国債の長期金利が1.3に低下したので、このまま基準金利-0.8% を採用していたら、今後も長期金利の低下が続けば金利がマイナスになってしまいます。
そうならないために 基準金利×0.66 を採用しました。
1.3-0.8 = 0.51.3X0.66 = 0.858

財務省が福田元セクハラ次官を罷免しなかったのは退職金対策と違いますか?

財務省が福田元セクハラ次官を罷免しなかったのは退職金対策と違いますか?辞任の言い訳が争うそぶり?補足罷免せず辞任させたのは、財務省内の告発封じ、安部や麻生の目論見はこれでしょう、、、、罷免したら内部調査やらざるを得ない、、財務省内から福田からのセクハラ告発でたら、政権崩壊、、、

華を持たせたんでしょう

下らん温情だけどね、、、、>今の時点では懲戒免職はできません。
テレビ朝日(てれびちょうにち)の女性記者が財務省の聴き取りを受けて、双方の言い分が出揃わないと、まともな国家公務員法上の懲戒処分はできないのです。
仮に、テロ朝の会見と週刊新潮の記事を原因として、福田次官を懲戒免職処分とすると、懲戒処分説明書を交付するわけですが、そこには報道の内容と福田次官の主張だけが記されて、それだけで懲戒免職処分を実行したら、
福田次官は、人事院に不服申立て(審査請求)を申し立てて、さらに口頭での公開審理を請求するでしょう。
そうなると処分権者である財務大臣は、懲戒免職に相当する主張と証拠を提示して、処分の妥当性を述べることになりますが、テロ朝と週刊新潮の報道と一部公開された録音では、証拠としては極めて弱いですね。
こうなると、不当な処分ということで処分取消しとなり、福田次官の請求認容採決となってしまいますね。
どこにこんな馬鹿げた処分をする大臣がいるのですかね?
しかも、テロ朝の女性記者は全く非協力的で、財務省の調査が進んでいるわけでもなく、この状況が継続するのであれば、福田次官は依願免職で、あとは民事訴訟を通じて争うことになるわけです。>罷免したら非を認めたってことにならないかな?>

財務省が公文書改竄する日本の幸福度がなんで57位でG7で最下位にされなくちゃいけ...

財務省が公文書改竄する日本の幸福度がなんで57位でG7で最下位にされなくちゃいけないんですか!?政府の偏向報道で犯罪も無かったことにされるんだから幸せですよね!?

幸福度の順位なんぞ 実生活としてどうでも良くないですか?幸福度が高いなどという評判がついて無闇に移民が押し寄せるのも御免被ります。

実際そんなもんだね。
2020オリンピック災害とかあるし。
日本怖いね。>他の国のほうが改竄と偏向報道が多いってことだろ>

財務省、自部時間は、雑誌記者のハニートラップにかかったですか?

財務省、自部時間は、雑誌記者のハニートラップにかかったですか?補足事務次官の誤脱はご勘弁を!

そうかもね

財務省って往生際悪いですよね、バックに安倍総理、麻生大臣が付いているからと鼻...

財務省って往生際悪いですよね、バックに安倍総理、麻生大臣が付いているからと鼻で笑っているんですかね。

もし安倍政権が之を認めたら自民党はおしまい。
いえいえ内心ハラハラしてますよ外周りから攻めて落とす構えで野党も必死ですよね。
佐川引き摺り出すまで頑張んべですね?

本当ですね。もうつんでるのにね。>

財務省事務次官“おっぱい触っていい?”

財務省事務次官“おっぱい触っていい?”エドはるみ“おっぱい飲みたいの?”だったらセーフでしたか?

財務省事務次官は、ぜひ辻元国対委員長に直接、“おっぱい触っていい?” と言ってほしかった。
(その後、どうなるか知らんが)

-財務

© 2020 給付金とかで結構ウハウハごめんなさい