資産運用

メガバンクの銀行窓口にて資産運用は信用できて儲かりますか?資産運用

メガバンクの銀行窓口にて資産運用は信用できて儲かりますか?

メガバンクの銀行窓口にて資産運用は信用できて儲かりますか?

儲かるかどうかなんてのは誰にもわからないし 保証もできないですそれは 御存じかと投資は自己責任ですので。
投資したい人の方針をきいてそれに即した投資商品を進めてくれると思いますよ長期で安定的なとうしとか積極的投資その人の 投資にむけられる金額や リスク許容度など 様々な観点から投資商品を進めてくれるとおもいますだからといってその商品が値上がりするとは限らないのが投資ですね。

ネット証券で投信買ったって、背負うリスクは銀行で買ったって同じ。自分で判断できなければ、どこで買っても同じ。コストの負担の差がわかれるだけ。自分で管理できるならネット証券を利用したらよい。>いいえ、メガバンクは営利企業なので、銀行が儲かり、顧客が損をする高コスト商品しか薦めてきません。
メガバンクの従業員の給与は高いので、顧客に有利な低コストの金融商品は紹介しないのです。
資産運用はメガバンクではなく、ネット証券で行ってください。
blog.livedoor.jp/taipon777/archives/7918908.html
ただし、会社(勤務先)の関係で、どうしてもメガバンクから金融商品を購入せざるを得ない場合は、下記サイトで紹介されている金融商品を買うといいでしょう。
www.ryuno.net/entry/megabankfund>

-資産運用

© 2021 給付金とかで結構ウハウハごめんなさい