資産運用

資産運用についての相談です。 現在30歳独身で貯蓄は1,050万円程あり...資産運用

ある程度の額で、資産運用を考えるとしたら、どの様な方法が良いのでしょうか?

ある程度の額で、資産運用を考えるとしたら、どの様な方法が良いのでしょうか?元本保証も無いと困るし余りの金利の低さに嫌気がさしているこの日本少しでも増やそうとすると、やっぱり外資投資ですか?FPはすぐに外資保険投資など勧めてきて、信用出来ません遊んでる金ではないので損はしたく無いです、でも日本の金融に預けても将来は無いとよく言われます皆さんどうしてますか?お勧めは何かありますか?勉強不足過ぎて困っています、頼る人もいないし

元本保証と言っているので、円貯金しか選択肢がありません。
国債ですら、元本保証ではありません。
外資保険などもってのほかですが、元本保証ではないはずです。
資産運用とはリスクをとることです。
リスクがとれないなら資産運用はあきらめましょう。

変な質問ですが、500万あれば、そちら様ならどう運用しますか?リスクありでもよいです教えてほしいです>元本保証と抜かしている時点で資産運用は向いてません。これから増税、物価上昇、年金削減と言われてる時代に元本保証商品だけ持っていても、確実に資産は目減りします。投資はギャンブルとは違い、成長すると思った企業、業界、国に長い目で資産を預ける行為です。あなたのように短期目線で元本割れを気にするのであれば、定期預金だけに預けておけばいいです。>投資目的ならば、来週週末三連休前の手仕舞い売りが出された、好業績高額配当株が年初来安値近辺で手に入る為しっかりと掴んでみて下さい!
今から投資候補、銘柄選びをしっかり行っておいてくださいwww>投資は損しても良い資金でやるものです。
多少損してでも増やしたいのなら、損した場合にどの程度までなら良いのかを検討してから投資先を検討しましょう。
また、国外の投資商品の場合は為替レートが利益にも損失にもなります。
元本保証が必須なら、定期預金をキャンペーン金利のときに作るとか、個人向け国債になりますね。>

資産運用について、ご教授ください。

資産運用について、ご教授ください。
2年前にこちらで、上記について相談させてもらいました。
その際は、ありがとうございました。
その助言をもとに、資産の8割程度を国債・社債・外貨保険をさっそくやってみました。
1年半~2年でだいたい+18万円くらいです。
初めは、定期預金よりは利率がいいものを…くらいに思って始めたので、ローリスク・ローリターンのものにし、私は満足です。
外貨もあるので、リスクはありますが今年それぞれの期限が満期になったので違うものをやってみようかと考えています。
今まではローリスクでやっていましたが、最近株に手を出し、独学で初めての割に1日に200万円程分の株を買ってしまいました。
2年前より、貯金は増えてますが運用分は1300万円くらいでいこうと考えています。
私の株の目的は、デートレードや短期の売り買いではなく、配当金目的で3%くらいの利回りで何年もずっと持ち続ける予定でした。
しかし、毎日株価を見てしまい+5万円くらいで売ってしまいたい衝動にかられます。
もともと配当金目当てなので、プラス数万円で“もう1年の配当金分だ”と思ってしまうのです。
質問はというと①株の長期保有では、毎日株価を注目しないのがコツ!と書いてました。
実際ハイリターンを考えてなかったので数万円利益が出ただけで、迷ってしまいます。
そのうちNISAの口座に100万円分買ったので、やはり長期で置いておくほうがいいのでしょうか。
(もちろん株価の下がることのリスクはわかっているので、株価を見ないわけにはいきませんが、銀行や製薬会社の株を保有しています)最近の株価下落のときに買ったので、今の上昇にどのように動いたらいいのか、素人すぎてわかりません。
②豪ドル運用してましたが、今また86・87円まで下がり、豪ドルで数百万円分運用したいのですが、どうでしょうか。
前回は豪ドルの保険だったのですが、今回はSBIのネット証券からの豪ドルの定期預金で金利4%のものでいいかなと考えてますが、今の時期に、良いでしょうか?③IPOにも興味があります。
私のような小銭程度の運用には、当選確率が低いかもしれませんが、なんとなく参加してみたいと思っています。
素人ですので、皆様からしたらアホみたいな運用方法なのかもしれませんが厳しい意見や指摘もよろしくお願い致します。

①NISAは長期投資前提の投資と考えたほうがいいでしょう。
ただし、自分が妥当だと想定していた水準まで株価が上がってしまったのならばその銘柄が割高になったと考えていったん売却してもかまわないと思います。
前文と少し重複しますが、株式は購入した時点でどのようになったら(上昇・下落ともに)売却するのかを考えておいたほうが良いと思います。
自分が購入した理由が配当利回りの高さだとしたら、その銘柄の配当利回りがどこまで下がったら(=株価がどこまで上昇したら)売却しようとか、思惑が外れて株価が下がったとしたら何%下がった時点で損切りしようというな感じでルールをあらかじめ決めておいたほうがいいでしょう。
どれだけ良い銘柄であっても買うタイミングが間違っていたら利益は出なくなりますからね。
②まず大前提として、円を豪ドルに換えて定期にするということでしょうか?また、住信SBI銀行の定期でしょうか?それともSBI証券が仲介している債券への投資でしょうか?証券は外貨預金が扱えないはずなのでどちらかだと思いますが・・・期間は何年でしょうか?もし超短期のものだとしたら満期になった後どうする予定(円に戻すのか、豪ドルのまま定期を組みなおすor豪ドル建て債券を購入する)でしょうか?これからも長期で豪ドルに投資したいと思っていらっしゃるのならば償還後も円に換えずに豪ドルのまま債券や定期預金に再投資できる方法が選べるかを今回の商品購入前に確認しておいたほうがいいと思います。
もし、1年以内に満期が来る予定でその後豪ドルに投資する予定がないならば為替スプレッドがかかることを考慮するとあまりお勧めできません。
(為替スプレッドが大きくないならば別かもしれないですが)とりあえず上記のようなことをご自身で確認したうえで購入するならば購入したほうが良いと思います。
③はおそらく質問者さんの資金力から考えると少額の話でしょうから趣味程度にやってもよいのではないでしょうか?IPOについて書いているサイトがたくさんありますのでそちらを参考にしながらしてみたらどうでしょうか?

ご回答ありがとうございます。①自分の中で、どのタイミングで売却するか決めておかないといけないのですね。大変勉強になりました。その時に、焦らないよう自分のラインを決めておきます。②ご指摘されて気づきました。SBI証券ではなく、SBI銀行の外貨の定期預金にしようと思っていました。外貨の債券も考えたのですが、定期預金の方が私には簡単なのかな…と思いました。豪ドルの定期預金で1年程度の200万円を考えています。満期時のときのレートが下がっていたら恐いので、豪ドルのまま置いておくのか・自動更新なのか調べてないのですが、自分のタイミングで円に替えるようにしたいと思っています。この考えで大丈夫でしょうか?③趣味程度でいつかやってみたいです。ご丁寧にありがとうございました。>金融商品全般
0 1 で、しない。
仮に
評価額 倍になったら 半分売却
残りで ・・・
残りが 仮に0になっても 損はしない。
三分割
1/3三倍で 売却で投資資金回収。
1/3 資産
1/3 現在の天上判断で売り 底値判断で買い 遊び心 運用
私は 自腹でない資金で銘柄増やし
分割八回株価100$ 期待で放置。
手取りで二億。
皮算用ですが。>自分で銘柄を選別し投資するのがベストだと思いますが、それができないというのであれば、「ダウの犬」投資法というのがあります。
それは、ダウ平均の中から配当利回りの高い順に10銘柄を選び投資するというものです。この投資法は、簡単かつ単純でありながら、ほとんどいつの時代にも高いパフォーマンスあげており、アクティブ運用の多くのファンドマネージャーがダウの犬に負けています。
ただ日本から投資すると、アメリカ株は配当の10%分を外国課税に取られますので、これを日本株に応用して、例えば、JPX400の中から配当利回りの高い順に10~40銘柄くらいに投資するというのもいいかもしれませんね。(1単元が50万円を超える値がさ株はミニ株を使えばいいですよ。)>初めまして。
資産運用するのは、良いと思います。
しかし、今、株や先物又は商品をやるのは、やめた方が良いです。
ダイヤモンドヘッドみたいな、山ならば良いですが、アルプス級の山に登り下山するのは、大変です。
無事に下山できる人は、少ないと思います。
海外の投資家やファンドは、3合目くらいから登り始めて、山頂に着いた頃には、ヘリコプターで、南国へバカンスへ飛んで行きます。
個人投資家は、8合目から登り始めて、下山する人が多い様です。
株や為替のチャートを10年単位で見てください。
こちら→ www.youtube.com/watch?v=zFBt3t6sU54
為替は、アメリカの金利の動きが、どうなるか分かりませんので、今は、やめた方が良いと思います。
投資対象が、値下がりしてから買った方が良いです。
前回は、アベノミクスや世界の景気が良くなる前だったので、上手くいったと思います。
同じ様にやるならば、同じ条件にしないといけません。
中国の景気が減速しそうですので、また、投資対象の買い場はまた来ると思います。
今、投資をする必要はないと思います。
それでは、失礼致しました。>自己資産を元に投資配分をスーケース作成すべきだと思います。
過去の実績を元に、どれだけ利益が得られるか、シミュレーション
してはいかがでしょうか?
まずは自分の投資スタンスを決めることから始まると、よく聞きます。
100万円、千万円、1億円という資産により、攻め方が違いますよね。>東京電力、初推薦時より3.5倍を達成!!
ttp://www.no1-reviewer.com/review/2015/08/35.php
非常に興味深い記事です。
web魚拓を使っているのでいかさまはしていないと思います。
東京電力はまだまだ上がるそうなので検討してみてはいかがでしょうか?>

資産運用について。

資産運用について。
現在非常に細々とした資産運用しかできておらず、本格的に始めようと思ってますが、どう行った商品がいいのかアドバイスを頂ければと思います。
20代後半、夫婦共働き、子なし年収1200万(夫婦合計)総資産1500万うち600万定期預金(3ヶ月もの0.5%をロール)うち50万をソーシャルレンディング(7%)

これはもうとっくに結論が出ていて、世界各国の優良企業に投資するETFを買うのが正解日本株50%外国株50%みたいなアホなことはしないようにね

資産運用をしたいです。

資産運用をしたいです。
毎月月利10?15%で資産運用をしたいと考えております。
100万円投げたら毎月10?15万円の配当いくら投げても損はしません。
原本回収を早める為に最初の3ヶ月で資産を1.2倍にした後細かい配当になります。
やりたい方いらっしゃいましたら声かけてください。

公正証書www詐欺、詐欺

そう思ってて構いません。>単月ならまだしも、毎月月利10?15%なんてありえません。>その案件は、近いうちに飛ぶでしょう。>それは資産運用じゃなくて詐欺だろ>

プチ資産運用について

プチ資産運用について子供の口座に生まれてから親戚に頂いたお祝い金や児童手当やお年玉などを貯金しています。
進学まで5年ほどある為、ノーリスクのプチ資産運用でもしようかと思い立ち、某ネット銀行の定期預金に預けました。
1つは3年定期年0.1%の元利継続です。
2つ目は3ヶ月定期年0.03%の元利継続です。
2つ目のはいつ解約しても良いかと思って、普通預金に毛が生えた感じです。
何か裏技やこんなプチ資産運用やってるよーという方がいたら教えてください。
ハイリターンは望んでません。
ノーリスクでお願いします。

郵便局の定額貯金ですね。
複利式なので利子にも利子が付くので雪だるま式にお金が殖えていったものです。
昔は。

金利は5,5%でしたね。昭和55年の話しですが。>今ならオリックス銀行ですかね、、一年定期で0.25%になっています。
www.orixbank.co.jp/personal/deposit/campaign/summer_interest...>

資産運用について

資産運用について現在サラリーマンで副業禁止、28歳で年収500万、妻は扶養内パート(130万以内)という状況でお考えください。
現在家計が苦しくてどうしようもないと言うわけではないのですが、できる節約には限界があるため、収入を増やすためにはどうしたらいいかを最近考えています。
株、外貨預金、外資の貯蓄性のある保険、投資信託など、、調べれば調べるほどさまざまな意見があり、混乱しています。
まず、レバレッジをかけての投資、FXなどのかけた金額が全て消し飛ぶようなことは一切しないつもりです。
元割れすることは当然あるかと思いますが、儲けは少なくともローリスクローリターンなものを考えていますが、こんな私に合っているものはなんでしょうか?もちろんなにをするにしてもすぐには始めず、しっかり勉強してから始めるつもりです。
補足みなさん回答ありがとうございます。
もちろん何をするにしてもしっかり勉強してから始めたいと思います。
その勉強方ですが、なにがいいのでしょうか?ネットでは相反する意見が多数あり、なにが正しいのかわかりません。
(もちろん人により意見は違い、正解はないのでしょうが)他には本を買うのがいいのか、無料セミナーなんてのもありましよね?セミナーで聞く話は信用できるのでしょうか?

長期投資の さわかみ投信 などはいかがでしょうか月 数万円から始められますよサイトから 止めたり 換金 増額もできるますよ>収入を増やすためにはどうしたらいいかを最近考えています。
というのであれば ローリスクローリターンでは 無理ですよ。
それなら 家計を見直して 出費を抑えたほうが早道では?

今、私のビジネス仲間が続々参入してる案件です。ご興味ありましたらご覧ください。coconala.com/smartphone/services/134464>いろいろ勧めれていますが、やはり、自分の力で考えなければ利益は生み出せないです。
そこで、勤め人でも安心して取引できるのはこれしかないです。
先物の鞘どりと株の鞘どり
鞘どりとは、相関する2つ銘柄の買い売りを持ちそこから利益を得る手法です。
ちなみにFXの鞘どりは無理です。経験上。
これだけは言いたい、FX取引は難しい。株は企業を8割見ていればいいですが、FXは世界の情勢から金利、国債、紛争、何から何までを注視していないといけないので勤め人にはホントに向いてないです。夜もおちおち寝ていられませんよ。ホントお勧めしません。>いきなり、詐欺書き込みに引っかかっていますね
投資は収入を増やす目的には役立ちません。資産を減らさない守りの手段です。知識が無いなら、全世界株式インデックス投信の超長期積立をお勧めします>質問をいろいろとみているときにこの質問にたどり着きました
どうぞよろしくお願いします
fxで資産運用をすることはある意味簡単なことだと思っています
確かな取引ルールを手にして
その方法を確実に守る強い意志があれば
勝ち続けることはできるそんな世界だと思います
よろしければご相談お話を聞いていただければ納得頂けるかと思います>私は年収700万円ほどですが、妻はパートで60万程の年収があります。55歳です。運用はというと、投資信託が1500万ほど。分配金の一部を個人年金にせっせと掛けてます。昨年は一時払生命も加入しましたが、現行商品は予定利率が下がってしまい魅力がありません。おすすめは、三井生命の豪ドル建一時払い養老保険は最低保証利率が2.0%です。ただ、できるだけ円高局面で買った方が良いと思います。投資信託ですと、フィディリティのUSリート、ハイイールドは設定来から長期的に見ると、底値付近なので狙い目です。私は楽天証券を利用していますが、楽天ですと分配金再投資・受取の変更がワンクリックで出来るので、基準価額が取得価額を下回っている状態では再投資を選択し口数を増やします。基準価額が取得価額をある程度上回ったら、受取型に変更しています。あくまで、私の私見及び運用方法なので批判もあるかと思いますが、良く勉強して運用をご検討ください。>

資産運用初心者です。

資産運用初心者です。
2歳と0歳のママをしている専業主婦です。
働いていないのでスマホひとつで資産運用できるものを考えております。
現在、普通預金に全く使う予定のない長男用、次男用、独身時代の私の貯金とバラバラにお金があります。
長男次男のお金は減らしたくないので、どこかの金利の良い定期預金でコツコツ貯めるとして…私の独身時代の貯金から自由に使ってもいいかな?と思える金額が20~30万円ほどあります。
色々調べてGMOクリック証券FXでスプレッドなしの外為取引【オーストラリアドル、米ドル、ユーロなど】を始めてみようかな?と思っておりますが、20~30万円ではお勉強程度にもなりませんか?円が80円を割ったときに始めようとおもい、旦那に相談しましたが、宝くじもギャンブルもしない固い旦那はなにもしない方がいいの一点張り。
旦那には内緒なので始めは少額から、上手く行けば私の独身時代の貯金から家族に迷惑がかからないよう100万円程までで回したいなと思ってます。
おすすめや気軽に始めない方がいいなど助言がありましたら何でもご教授お願いします。
補足皆さんの貴重な体験談ありがとうございます。
馬鹿な考え、無くしたら取り返したくなる、宝くじにしろ、なんていう意見は…本当にそうだなと思いました。
私は10%や20%なんてとてもとても

スマホだけでするならとりあえず5万入れて取引して下さいで98%無くなるのでそれから勉強するか決めたらどうでしょうか?答えが無い世界は想像以上にキツイですが奥深さは半端ないです。
ちなみにスマホだけで勝つのは至難の技です。

外貨預金なんてするもんじゃないですよ。どうしたら良いか分からない間は何もしないのが投資の基本です。とりあえず少し勉強して見て考える方が良いです。先に経験した感想はしつこ過ぎるくらいの学ぶ意欲がないなら向かないです。>FXの場合、素人さんでもそれなりに儲けられる時期が10年に1~2度きます。
前回は2006~2007年頃で、その時期やってた人は、もうすでに死に絶えています。
今やっている人は、去年か、その前年の後半からの人でしょう。もうすぐ死に絶えます。>外貨貯金は銀行の小遣い稼ぎみたいなものなのでやめた方がいいですね、
昔計算しましたが、どうやっても増えなかったです。
手数料がぼったくりのように高い上に、そのせいで増やせるところまで行くのに現実離れしすぎてるので止めた方がいいです。
はじめてやるなら投資信託がいいんじゃないですかね。
毎月分配金がもらえるやつ選べば小遣い程度には増えるし、質問の物よりは優しいと思います。
FXなんかは初心者でもメジャーリーグで勝負するようなものなんで
簡単に稼げるものではありません。
何回挫折しても何年も真剣に打ち込めないなら止めた方がいいです。
自分は生活していけるまでに10年間で700万くらい損してます。
自分は楽天で投資信託やってますが、月に140円とか200円とか分配金あるのがありますよ。(分配金も変動したり、口数によって変わりますけど)>またでたな。nikonikofxfx
前にも回答したけどこの人のコピートレードが何であるかしらんがこの人は全くのシロートです。
朝にポンドルでトレードしてるらしいですが年に数回激しいドローダウンがあり、利益のほとんどを飛ばすことを本人が白状してます。
くわしくは過去回答にあったので興味があれば探してみてください。
さも自分がトレードしてるかのように書いてますが本人はロジックを理解しておらず、大変危険なシロモノですw
しかも私のことをシロート呼ばわりしてましたwwww
ま、なんでもいいけどね。
これ全部の回答にコピペします。
いちいち戻ってみないので反論があっても知りません。あしからずwwww
今1ページ終わったけどいい暇つぶしになったw
海外で生活してるほど儲かってるらしいですがなんでこんな分を一生懸命コピペして宣伝する必要があるんでしょうねぇwww
ちなみにFXをされるなら最低取引量でトレードし、少なくとも1ヶ月がプラスになるまで取引量を多くしないことをオススメします。最初はたぶん10万もあれば十分です。>私はFXで毎月総資金の10パーセント稼いでいます。
リケ女です。
その毎日の成績をブログにて発表しています。
毎日勝ち逃げしています。
勝ち逃げとは朝~夕方で全決済してノーポジで毎日終了
それが勝ち逃げです。
さらに勝ち逃げの瞬間もリアルタイムで中継しています。
そしてその手法をブログ読者に無料で教えています。
そして私の取引を無料でコピーできます。
その方法も無料で教えています。
興味があればブログまでお越しくださいね。>> 旦那には内緒なので始めは少額から、上手く行けば私の独身時代の貯金から家族に迷惑がかからないよう100万円程までで回したいな
旦那に内緒の主婦
800万円損失主婦
www.youtube.com/watch?v=hZAae5cX4QU#t=13
100万円損したら、取り返そうと泥沼に陥る。
2人のこどものことを忘れたらいけません。
みんなの大損まとめ
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n246328>

資産運用についての相談です。

資産運用についての相談です。
現在30歳独身で貯蓄は1050万円程ありました。
仕事は事務系の正社員で月の手取りは18万円程、ボーナスは夏、冬合わせて70万円程度です。
毎月10万円、ボーナスは全額貯金してきました。
(今後もその予定です。
)現在は、貯蓄を次のように振り分けています。
・350万円を定期預金(10数年後に約370万円になる予定です。
)・投資に200万円(仮想通貨(ネムという仮想通貨)に投資、かなりハイリスク)・普通預金に500万円(いつでも引き出せるお金)今、普通預金から追加で100万円を同じ仮想通貨に投資しようと思っています。
(合計300万円を仮想通貨関係に投資することになり、貯蓄全体の約3割を投資に使うことになります。
)この投資の割合について、どう思いますか?仮想通貨の未来に期待を寄せてはいますが、まだこの分野は始まったばかりですし、半分ドブにお金を捨てる気持ちで投資してますがどうでしょうか。
よろしくお願いします。
長文失礼致しました。

はじめまして。
まず、貯蓄を何のためにするかを明確にし、その後じゃあ最低いくら必要なのかを計算すべきだと思います。
最低限考えなければならないのは老後の生活費です。
日本では年金制度がありますが、年金受取が、70か75歳からになると予想されてますね。
その歳まで働きたいのか、はやくにセミリタイアしたいのかはひとそれぞれですし、人によって生活レベルが違うのでご自身で計算してみてはいかがでしょうか?海外の殆どの国では年金制度は無いです。
海外では自分の老後の生活費は自分で用意するのが一般的です。
ファンドに積み立てたり不動産投資したりして、お金を作ります。
老後の生活は国が保証しますっていうのが年金制度なのですが、日本の年金制度がうまく機能していないのはいうまでもありませんし、たとえもらえてもそれだけで生活はできないので、やはり自分で用意する必要があるんですね。
そう考えると、流動性をもたせてる500万は多いと思います。
急に500万円必要になることは無いとおもいますから。
あと、仮想通貨が今後どうなるかわからないって言う意見はナンセンスです。
勉強してないんだなぁ?と思います。
日本人は投資に対して偏見がありすぎてもったいないです。
海外の方はほとんどの人が投資をしてます。
(老後の生活費の為)インターナショナルな常識を身につけたらいいと思いますよ。
仮想通貨は長期保有、分散投資が基本ですから、ネムだけに投資してはいけません。
リスクが高すぎます。
ゼロ金利の時代に日本の定期に貯金するのはもったいないです。
海外には優秀なファンドがたくさんあって、年利20%を超えてるものもたくさんあります。
私はごく普通のOLですが、海外の積立ファンドに頭金100万でさらに毎月25000円積み立てて貯金額は億を超えてます。
海外ファンドは複利で計算するので(日本は単利)加速度的に膨れ上がるんですね。
貯金が1050万だと全く足りないです。
私のプロフにも書いてますが、今の時代お金を稼ぐ方法はいくらでもあります。
知ってる人だけが得をする時代。
皆が知らない賢く節約する方法もブログに書いてますのでよかったらご覧ください。
自分と自分の家族を守るという観点で、勉強されたらいいと思いました。

あなたは何のために金をためるのですか?
金をためる理由は何でしょうか?
私は金を使うために、毎月20万貯金しています
1年で240万円です
これで妻と外国旅行に行くのです
今まで12か国以上行ってきました
欧州は素晴らしいですよ
ただ単に金をためるだけが目的では、人生が詰まんないと思いませんか?
むなしいと思いませんか?
違いますか?>半分ドブに捨てるは全額捨てるも同じです。投資とは長期的な考えなければならない。例えは1万円の投資で1日10円稼ぐ多分数年研究すれば誰でも出来ると思うけど1日10円これが毎日週5日50円年間で260日あるので2600円年率26%。 長期運用をするにはこんなやり方をするしかない。短期的利益を追及するとどうしてもリスクが発生して元金をなくしていずれ投資が出来なくなります。絶対、元金を無くす運用はするべきでない。>当方、30代後半のサラリーマンです。
仮想通貨のような将来性のあるものに投資することは非常に良いと思います。私の投資先の大半は株式ですが、リスクが高くても投資額以上にマイナスにならないものには100万円を目安に投資することにしています。
そのような投資(ほぼ投機です)により、失った額は1000万円以上になりますが、最近の仮想通貨の高騰により、2000万円程度の利益が出ています。100万、200万円程度なら作ることは簡単ですが、1000万、2000万円となるとサラリーマンには難しいと思います。そのような大きなお金を作るためには、やはりそれなりのリスクを負っていく必要があると思います。>三割仮想通貨は多い気がします。この業界は今後どうなるかわからないし、多数ある中で、淘汰消滅される通貨もあるかと。
リスク高いので、仮想通貨1割にして、残り二割は株が安くなる時期を見計らって、株を買うのが良いかと思います。>仮装通貨って視点は正解ですが銭がそこそこあっても人生では意味無いですよ早く結婚して下さい>

-資産運用

© 2020 給付金とかで結構ウハウハごめんなさい