株式

株式会社Bliss ariseが取り扱っているプロバイダは? 会社のインター...株式

株式会社こーえい

株式会社こーえいさんをご存知の方いらっしゃいますか?クレヨンを販売されています。

tgadmlaさん知りませんが。
検索したら簡単にそれっぽいところが見つかりました。
株式会社コーエイwww.koei-kyoto.co.jp/www.koei-kyoto.co.jp/blog/koei_info/2016/09/post-564.htmlだから何だよ? 身内が宣伝しているのかよ?って気分の、あまり感じが良くない質問ではありますけど。

回答して下さりありがとうございます。そちらの会社ではないみたいです。ドラッグストアで「とまとクレヨン」という12色入りのクレヨンが売られていて、他のクレヨンとは違い安く、シンプルなデザインが可愛かったので気になりました。そこで箱を見たところ、質問内容の会社が書かれていました。WebやTwitterなどで調べてみたのですが、住所しか掲載されておらず(大阪の会社みたいです)ホームページがありませんでした。何となくどんな会社なのか知りたくて質問させていただきました。決して宣伝ではないです。文章が足りずお気を悪くさせてしまい申し訳ございません。>

株式会社貴順の求人を見て高収入が得られると知りました。

株式会社貴順の求人を見て高収入が得られると知りました。
いくつかの会社を転々として働いていたのですが、どうもサラリーマンには向いていないようで、それならば自営業で頑張ってみようかと考えています。
株式会社貴順の委託ドライバーの仕事はやればやった分だけ収入が得られると知り、高収入目指してがっちり稼ぎたいと思っています。
株式会社貴順で実際に働いた経験のある方がいれば、高収入が可能かどうかや働き方についてなど教えてください。

株式会社貴順で委託ドライバーをしています。
委託ドライバーを始めて1年ほど経ちますが、収入もサラリーマン時代よりも高収入が得られるようになりました。
株式会社貴順は完全出来高制なので、働き方次第で高収入を得ることも可能です。
やればやった分自分の収入が増えるのでやりがいも感じられますよ。
株式会社貴順には、ドライバーサポートもしっかりしているので、委託ドライバーも不安なく始めることができましたよ。
宅配エリアも選ぶことができるので、効率よく高収入を得ることができます。

株式会社について質問です。

株式会社について質問です。
今度、経済の株式会社の特徴に関する問題を解いていた際、どうしても理解できない問題があってこうやって質問します。
問題は株式に関する記述として最も適当なものを、次の1~4の中で一つ選びなさい。
1 株式を保有できるのは個人に限られており、法人は株式を保有できない。
2 株価は企業の成績とは無関係に、政府の政策によって決まる。
3 企業の業績が悪い場合、株主に配当が支払わばいこともある。
4 株主を保有する投資家を株主と呼び、株主総会に出席する義務を負っている。
です。
1と4の中、ちょっと迷っていたけど、4番にしました。
でも、正解は、なんと3番でありました…。
本当にそうなんですか?3番が正解である理由と、1や4が正解でない理由を教えて頂くとありがたいです。
どうかよろしくお願いします。

1.法人でも株式を所有できます3.配当は企業の業績で変動します業績が良くなれば配当増加業績が悪くなれば配当減少や配当無しもあります4.株主総会に出席する「義務」ではないです株主総会に出席できる「権利」があるんです出席するしないは株主の自由だから「義務」ではないです

株式会社GENCLEの前の名前はなんですか?

株式会社GENCLEの前の名前はなんですか?

株式会社Primoです代表取締役は早川智章現在のGENCLEなどの代表を始めとする講師と名乗る人の多くはPrimoに所属していた人です同様の手口でモラルのない行為を繰り返して、問題になりそうになれば、社名や代表の名前を変えて逃げ回っているようですねまた、Primoの前はハレルという名前です

株式の配当が1年で8万円程度あります。
できれば老後の資産にと思い貯金しています...

株式の配当が1年で8万円程度あります。
できれば老後の資産にと思い貯金しています。
老後の資金とするには、ほど遠いですが、株式への投資も、全資産の1~2割程度におさえています。
50代~60代のみなさんは、老後資産たまっていますか?

銀行に預金していてもほぼ利息は付きませんね。
また近い時期、銀行にもマイナンバーの登録が義務付けられ預貯金まで税務署をはじめとした行政全般にお見通しになりそうなのでご注意を・・・。
株式は女房と二人でニーサ枠限度まで配当利率3%越えの銘柄を購入しております。
具体的には皆さん敬遠しそうな「JT」「日本郵政」等も保有しております。
私の目標は年+20万ですが年に何度か参加する格安ツアーに消えていっています。
残念ですが予定外の出費の多くは今でも子供に係ることなので致し方ありませんかね。

元々、贅沢するタイプでないので、それなりに貯まっています。共稼ぎで、年金もありますが、介護が必要になったり、物価が上がったり、一定の貯蓄がある人に対して、医療費や介護、健康保険料等が高くなったりしたら、厳しくなる可能性もあると思っています。そんな不安があるので、日本では消費が上がらないと思っています。>老後の備えは、基本、年金+アルファーで、生活して行けるだけの収入が、毎月入る事が、第一ですよね。
そうすれば、計画的に支出出来ますし、預金は、非常時用で、放っておいても構いません。 また、そんなに額も必要ないでしょう。
株は、ナンボかやっていますが、完全隠居する時は、ゼロにしたいですね。 一切のリスクは負いたくありません。 増えなくて結構。
家もリスクになりますので、3.11後、すべての不動産は、手放しました。
もちろん、家賃も含めた月々の収入を考えなければいけませんが、不意の出費や減価償却による出費もありませんので、その方が、どこへ移住しようが自由なので、気楽です。 限りなく、リスクをゼロにしたい。
一番問題なのは、むしろ、女房が一人になった時の手当てでしょうね。
たぶん、10年、20年、一人になりますから、その時に、生活に困らないようにしておきたいですね。>老後に関わらずお金は沢山ある事に越したことはございませんが、歳がいってまで投資を考えたくは無いと思います。株の上下を心配する事こそ健康に悪い。老人になってまでお金お金と追いかけたくはございません。幸せに暮らせるかどうかは、持ち家を所有し、当分のお金が有り年金が入れば人並みの生活ができます。後は本人の心がけで楽しく暮らしていけると思いますよ。>正直貯まっていませんね。もう老後に足を入れてると言うのに。
もちろん貯める気持ちは相当ありました。
ただ予期せぬ出来事が起こり計画は練り直し状態です。
予期せぬ出来事を予期するのが賢い人の生き方らしいですが、小生賢くないのでやむを得ません。>20代ですが確定拠出型年金とNISAで投資信託の積立てをしております。>

優先株式とは何ですか?上場企業の場合マーケットで取引できないのですか?

優先株式とは何ですか?上場企業の場合マーケットで取引できないのですか?また、優先株式を普通株式に転換した場合、少し多めの株式をもらうことができるのでしょうか?アルデプロを見ながらの質問です。
よろしくお願いします。

優先株式とは株主総会での議決権を与えない代わりに配当額を一般の株式よりも優遇する株式のことを言います。
発行する企業としましては議決権に変動を与えずに資金調達するメリットがあります。
一般株主にとってはメリットが無いばかりか配当額が減るデメリットだらけの制度ですが、多くは優先株式は大株主が買い受けるために、株式発行に必要な株式総会での決議に大株主が賛成することで実施されます。
このほか、政府出資で優先株が発行されることがありますが、その場合は出資しなければ倒産確実株は無効化と言う情勢ですのでやはり承認を得られます。
それ以外の状況ではまず優先株は発行されません。
また優先株が後に普通株に転換されることもあります。
交換比率は株式総会の承認が必要な範囲と言うことになります。
事例を詳しくは存じ上げませんが、1対1で交換される場合もあれば異なる割合での交換と言うこともあるでしょうね。

株式会社Aの設立時に発起人として出資をし社員としても働いていました。
一時期は役...

株式会社Aの設立時に発起人として出資をし社員としても働いていました。
一時期は役員にもなっていましたが今は株主だけの立場です。
(資本金5000万に対し出資金は450万です。
)A社の一部の部門を独立して株式会社Bを設立しました。
同じく発起人になり資本金1050万に対し出資金は150万です。
勿論AとBは関連会社となります。
今はB社の役員兼社員として勤務しています。
この様な状態で会社を退職したいと考えています。
出資金はどのような処分が出来るでしょうか。
尚、両社とも定款に株式譲渡の際は役員会の承認が必要となっています。
A社では過去数人に入社と同時に株式を所持して貰い退職時に買い取った経緯が有ります。
私の場合は色々な経緯が有り円満退社は出来そうも有りません。
最悪、出資金は諦めるつもりでいますが何か良い処理方法有りますでしょうか。

出資をしたという事は株式が○%あるという事。
ならば、1株あたりの現在時価を資産総額ー借入から差し引きして出せばイイ。
但し、相手方が素直に飲むかどうかは不明。
弁護士に依頼する可能性もある。
(提訴)

株式会社設立しようと思うのですが有給休暇は絶対必要ですか?

株式会社設立しようと思うのですが有給休暇は絶対必要ですか?

株式会社の設立と有給休暇は直接関係ありませんが、株式会社を作った上で「人を雇う場合」には、雇った人に対して一定の条件を満たした場合に有給休暇を与えなければならない事は労働基準法で決まっています。
*労働基準法第39条大まかな内容 ・入社6ヶ月で有給休暇が発生すること ・以降1年ごとに有給休暇は発生していくこと ・8割未満の出勤率では有給休暇は発生しないこと条件を満たしているのに、有給休暇を与えないことは「犯罪」であり、「罰」も決められています。

法律上必要>

株式を新規発行する場合,目標調達資金に合わせて流動的に発行数を変化させること...

株式を新規発行する場合,目標調達資金に合わせて流動的に発行数を変化させることはできるのでしょうか?例えば,1億円調達したい際に,現在の株価が1000円なら10万株発行,2000円なら5万株発行……といった具合です。
「株式を新規発行すると株価が下がる」とかそういった話は想定しておらず,あくまで目標調達資金は固定,株価も固定と仮定してます。
流動的な発行数とすることを禁じる法律があるかどうか,という点が気になっています。

詳しくは知らないけれど、定款に発行可能株式総数というのがあり、この範囲内でしか新株発行(増資)はできない。
例えば、現在の株価が1.000円。
発行可能株式総数10.000株で、発行済み株式数6.000株なら、1.000円×4.000株=400万円の資金調達まで可能。
もっと資金調達をしたい場合は、株主総会で決議をして発行可能株式総数を増やせばよい。
←発行済み株式数の4倍(24.000株)までOKで、同時に新株発行を申請できる。
これで、1.000円×18.000株=1.800万円の資金調達まで可能になる。
>1億円調達したい際に,現在の株価が1000円なら10万株発行,2000円なら5万株発行……といった具合です。
発行価格は現在値が基準になり、株価が高いほうが新株発行は少なくて済むだけの話で、法的に何も問題はないでしょう。

株式会社Bliss ariseが取り扱っているプロバイダは?

株式会社Bliss ariseが取り扱っているプロバイダは?会社のインターネットで光回線を使用していますが、夜間になるととても遅く仕事になりません。
日中使用するぶんには問題ないのですが、ここ最近は仕事が忙しく夜遅くまで残業する社員も多く、ネットが遅いと仕事も滞るので非常に困ります。
社内の詳しい人間に聞いてみたところ、プロバイダが問題だと言われました。
プロバイダの乗り換えついでに通信コストの見直し・削減も行いたいのでそういった業者を探しているところです。
株式会社Bliss ariseはどのプロバイダを取り扱っていますか?今と同じプロバイダしか取り扱っていない様であれば意味がないので。

株式会社Bliss ariseがどのプロバイダを取り扱っているかは情報が無いので不明です。
株式会社Bliss ariseに直接聞いてみては?うちも高速だって言うからわざわざADSLから光に乗り換えたのに、夜になるとADSL時代より遅くてプロバイダを変更しました。
こういう現象に悩まされている人って実はけっこう居るみたいです。
あくまでプロバイダ要因だった場合の話ですが。
インターネットに接続する際、まずはNTTの地域IP網から各プロバイダへ接続し、プロバイダを介してインターネットに接続します。
夜間の特にゴールデンタイムはインターネットを利用する方も多く、利用者の多いプロバイダだとNTT地域IP網からプロバイダ間へ通信が集中して混雑状態になるので通信速度が遅くなるのです。
大手のプロバイダは利用料が安かったりキャッシュバックも大きく魅力的だったりしますが、案外マイナーなプロバイダの方が速度が出たりする事も有ります。
使ってる人が少ないから混まないんですね。
ただ大手プロバイダでもちゃんと速度が出る場合もあるし絶対というわけではありません。
通信環境との相性とかもあるかもしれませんし。
参考程度に捉えておいてください。

-株式

© 2020 給付金とかで結構ウハウハごめんなさい