景気

景気のいい話がニュースで流れていますが、私たちの周りでは どこが景...景気

景気回復に戦争やろうって声が在りますが、

景気回復に戦争やろうって声が在りますが、どこでやるんですか?

すでに安倍政権は武器輸出三原則を解除した北朝鮮など一部の国を除いてじゃんじゃん武器を売っている去年・今年と横浜で大規模な武器の見本市を開催し好評だ。
これからは家電や自動車ではなくアメリカに次いで武器商人(死の商人)として(世界を圧巻する)アベノミクス第三の矢は武器輸出だ三菱重工業と三菱航空機のMRJは軍事産業を目指している>どこでやるんですか?アメリカに習って中東アフリカだろう

当然、北と南でやってもらいます
朝鮮特需で日本はウハウハです
対岸の火事ほど面白いものはありません
ドンパチやって北も南もすべて完全崩壊してもらえれば幸いです
地上から朝鮮人が消滅していただければ人類の幸福につながります>貴方はいつも嘘八百なのですね
畏れ入りました
「山梨市長がなぜ警視庁に逮捕されたのですか」という質問に対して貴方は「警視庁は国家警察だから沖縄へも行く」などと回答しました
知りもしない事を敢えて傲岸不遜にデタラメ回答出来る才能は正に狂気です>朝鮮半島でしょ北と南で再開ね>四国vs九州なら>そんな馬鹿な意見を言う人がいるんですか?>

景気ウオッチャー調査は、何を基準にしているのでしょうか?

景気ウオッチャー調査は、何を基準にしているのでしょうか?街頭アンケート?商店の売り上げ?街角の景気実感ってどういうことでしょうか?内閣府が13日発表した4月の景気ウオッチャー調査は、街角の景気実感を示す現状判断指数が前月比1.4ポイント上昇の53.6となり、5カ月連続で改善した。
好況の判断の目安となる50を3カ月連続で上回り、消費税増税前の2014年3月(57.9)以来の高水準を示した。
内閣府は「緩やかな回復基調が続いている」として、基調判断を据え置いた。

大本営発表でしょう。
世論調査では消費税8%以後暮らしが良くなったは1% 悪くなったは約50%ですからね!

景気のいい話がニュースで流れていますが、私たちの周りでは

景気のいい話がニュースで流れていますが、私たちの周りではどこが景気がいいんだ、という話を聞きます。
景気がいいというのは、一部の大企業や国会議員だけで中小や零細企業は悪くなっていると身近な人は嘆いています。
本当に我が国は景気がいいのですか?

景気が上がって儲かるのは証券会社等を始めとする一部の業種のみ。
国が国民の生活のために分配する方法を実施しなければ、物価だけが上がり庶民の所得は据え置きとなる。
まず、日本の政府は「なぜ庶民のために動かねばならないのか」がわからない。
庶民が景気の恩恵を受けたければ、株でもやって勝つしかない。
それさえできなけりゃ、貧乏人になるしかないのです。
日本というのはそういう国ですよ。

庶民が景気の恩恵を受けたければ、株でもやって勝つしかない。とありますが、株はギャンブルみたいなものじゃないのですか?
株とギャンブルの違いは何ですか?>

-景気

© 2021 給付金とかで結構ウハウハごめんなさい